整体帰りに小龍包
 


「点心爛漫」 台東区西浅草2―17―2 03−3843−2778

スポーツ整体WALKINすぐ近く!青山一丁目の本格中華レストラン・ホルマサの直営店だ。ぐるなびより・・・
http://r.gnavi.co.jp/gafg200/

5〜6分待てば熱々がお持ち帰りできる。(中で飲みながら、食べるスペースもあり)
Posted by : スポーツ整体WALKIN | 浅草のおいしい食べ物 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スッポン鍋
 昨日は、台東区入谷の「東京あゆみ」にて、スッポン鍋を食べてまいりました。

(TEL03−3873−9101 スッポン鍋一人3000円〜前日までに要予約)



コラーゲンすぎる、おじや。

死ぬ前に、食べたい物をひとつ選ぶとしたら・・・これか?!



最後は、こんなんなっちゃいました。



Posted by : スポーツ整体WALKIN | 浅草のおいしい食べ物 | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
最後はもんじゃ
 今日で、今年の施術は終了。なんとか、年を越せそうです。

みなさん、ご利用ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします。

以前いらっしゃってくださったかたも、お気軽に連絡ください。

お待ちしております。



NORさんUGAさん、MJに付き合っていただき、ありがとうございました!
Posted by : スポーツ整体WALKIN | 浅草のおいしい食べ物 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
浅草の新もんじゃ”浅草MJ”
 昨日は、浅草国際通りに今年OPENした、もんじゃMJに行ってきました。


元キックボクシング王者、後藤龍治さんが働いています!



見よ!この腕




これが、MJのもんじゃ(2人前)でかい!
(写真 鮨居酒屋”東京あゆみ”のマスター)


「あいのり」に出てた関ちゃんがいた!

・豪快に混ぜて土手は、つくらず
・2、3回に分けて
など、説明していただく。

しかし、あゆみのマスターB型魂が炸裂し、思いっきり鉄板にのせ土手までつくりはじめる!関ちゃん呆然・・・

慌てて混ぜて、さっそくいただく



うまい!あゆみのマスターも、大満足だ!

後藤さんに、少しおこげをつけて焼くやりかたを教わる。
これも、うまい!

少し冷めてもうまい!

ステーキのついたコースも、予約制であるとのこと
ぜひ、また利用させていただきます!

Posted by : スポーツ整体WALKIN | 浅草のおいしい食べ物 | 10:47 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
鳥のからあげ
 患者さんからお話を聞き、浅草ROX近くのからあげ屋さんで買ってみました。




今日は、カリッとを200g!

カリッとしていて、おいしい!!

店員さんの愛想も非常によい!!!

次回は、極ダレにチャレンジしたい!!!!
Posted by : スポーツ整体WALKIN | 浅草のおいしい食べ物 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
鉄鍋カレー
 昨日は、整体院近くの和風ダイニング一で、晩ごはんを食べました!



熱々のカレーライスに、パンもつけてくれた!



蓮根のはさみ揚げを、カレーソルトで
Posted by : スポーツ整体WALKIN | 浅草のおいしい食べ物 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
浅草のタイ焼きと静岡おでん
 月曜日は、お墓参りで静岡に帰りました。

静岡といえば



おでんです!

カツオ節と青ノリを、どっさりかければ完成です。





そして本日、火曜日

差し入れで、タイ焼きをいただきました!

しっぽが、跳ね上がってました。

おいしかったです。ごちそうさまでした!
Posted by : スポーツ整体WALKIN | 浅草のおいしい食べ物 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ハヤシライスに温泉卵
 今日のお昼は、近所の浅草和風ダイニングいち(03−3841−9366)にて


ハヤシ・ライスを食べました〜

いまどき500円ランチは珍しくないのですが、ここは特にお得です。


ランチは、500円と800円があっていつも

「今日は800円にしよう!」

と思うのですが、店に入るとその誓いはあっさり履がえされます。


そして、今日も500円・・・

おいしかったです、ごちそうさまでした!

Posted by : スポーツ整体WALKIN | 浅草のおいしい食べ物 | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
早乙女太一が来たみたい
 明日は、定休日の月曜日!


休みの前日といえば・・・









やっぱりハンバーグ!

合羽橋商店街のキッチン城山だ

店内に、早乙女太一のサイン発見

その横には、”レジェンド”山本晋也監督のサインが・・・

監督の、あの決めゼリフが言いたい

しかし、我慢しておこう。
Posted by : スポーツ整体WALKIN | 浅草のおいしい食べ物 | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ひとり忘年会
 昨日は、BAR DORASの中森マスターに、ご挨拶に行ってきました。


真空管アンプと、塩ビ管スピーカーから流れるピアノの演奏は、お店で誰かが演奏しているのか?!と思うほどでした。


生ハムとクリームチーズのパテ、おいしかったです!


ベルギー・ビールにジントニックでサッとお店を出て、長居しない粋な飲み方ができた・・・

と思ったのですが、逆にエンジンがかかってしまい・・・

今日のオススメは、あさりと芝エビ!
浅草駅近くの串かつ・光屋へ行ってしまいました。

ひとりなのに、二次会までやってしまいました。。。
Posted by : スポーツ整体WALKIN | 浅草のおいしい食べ物 | 00:31 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
TOP