<< 失恋パーティー | main | それぞれの役割=(イコール)生きる道 >>
浅草MJで忘年会&同窓会
 昨日は、年末恒例の白龍ジムの忘年会でした。

今年は、知り合いの後藤龍治さんが働いている、浅草のもんじゃ”MJ"に行ってきました。

MJは、今回で2回目なんですが、ステーキのコースは初めて・・・


〜料理の一部をご紹介〜

餃子にキャベツをのせ、蓋をして蒸した後にいただくのだ




ステーキは、吉本の若手芸人さんが焼いてくれた!(あんまり、うまく撮れず)



柔らかくて、香ばしい!


そしてもちろん、トドメはもんじゃ!!

その他、サラダやデザートなど何種類か料理が出て大満足。

まだ行っていないかた、浅草MJオススメです。

Posted by : スポーツ整体WALKIN | - | 18:31 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 18:31 | - | -| - |
コメント
ご来店ありがとうございました(^^)


また別口でとっておきの肉食べに来てください(^田^)
| MJ龍 | 2010/12/03 6:48 PM |

MJ龍さん

ごちそうさまでした!

みんな、もんじゃ絶賛でした〜

別件?!あっ・・・あの激ウマのやつですね!!
| walkinわたなべ | 2010/12/07 8:54 AM |










この記事のトラックバックURL
http://walkin202.jugem.jp/trackback/224
TOP