スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 整体WALKIN式ストレッチ〜床に座っての開脚ができるようになる!◆ | main | 整体WALKIN式ストレッチ〜座っての開脚が出来るようになる〜 >>
歩くのってやっぱり大事だと思う





昨日はお休みでしたので、隅田川沿いを言問橋〜南千住のほうまでぶらっと歩きました。










今日、患者さんに

「しかし、人間歩き方ってそんなに意識しなけれできないものなんですかね?」 
確かに、ごもっともなご意見・・・


また、別の患者さんには

「時代劇とか見てると、江戸城からちょっくら赤坂まで蕎麦食ってくるわ。みたいに軽く言いますよね。」

というお話を聞きました。

今、ぼくが挑戦中の東海道五十三次も当時「足弱」と言われた女性も1日
約20劼亙發い燭蕕靴い

ようは、たかが歩き

しかし、されど歩き!

心血管系やヘルニア、股関節・膝などの外科的な手術の後も
できるだけ早く、歩くリハビリ等を行うと聞きます。

風邪で2、3日寝込んだだけで、最初は動きづらいもんな〜


というわけで、これからアジアカップの日本対韓国を見る前に少し歩いてきます!
Posted by : スポーツ整体WALKIN | 歩行&ストレッチ生活 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(1)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 21:36 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://walkin202.jugem.jp/trackback/241
トラックバック
突然ですが、 あなたはこんなことを思ったことはありませんか? ■体が硬いのでやわ...
| お役立ち情報 | 2011/01/29 4:09 PM |
TOP